日が短くなりました。
ミシンの手元に照明を当てても
日の光にはかなわないなと最近思うようになりました

今年に入ってメガネを使っています
今でも視力は左右1.5 あるので遠くはよく見えるのですが
近くが見えづらい。。

使い始めたばかりですがちょっと楽しんでいます

さて 11/1から11/5まで 全日本学生ヨット選手権大会が
福井県高浜町で行われるのですが
その会場に出店されるノースセール さんのブースに
ウィンチのバッグも置いて頂けることになりました

ただ今その大会に向けていろいろ製作しております

そして以前ブログでお知らせしたペンケースですが
えひめ国体会場にて完売となりました
お買い上げくださった方々に御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。