WINCH の blog

ヨットの帆に使われているセイル、航海を終えたUSEDセイル、
船具を紫外線などから守るためのカバーに使われているサンブレラ
これらの生地を使ってオリジナルバッグを製作しております

    こんにちは。
  気がつけば4月。
あちらこちらで桜の便りが聞こえてきますね。

  ここ関西はこれから。
  気温が上がれば一気に咲くのでは
  などと予想しています。

  皆様のところはいかがでしょうか・・・?

 
  さて・・・タイトルにも書きましたが、
ツイッターをホームページ上に載せました。
  (ウィンチカレンダーの下の方)

  正確にはウィンチのつぶやき です。

  「3月31日(木)18時 阪急電鉄 苦楽園口駅付近の桜の様子・・・」
   IMG_20160331_175907

  こんな感じに・・・
日々の些細なできごとやスナップショットなど “いま” を
  つぶやいていきたいと思います。

ツイッターアカウント ⇒ @WINCH_BAG

   どうぞよろしくお願いいたします。


   ***********************************
   WINCH
   【URL】http://handmadebag-winch.com/
   【NEW!】http://handmadebag-winch.com/bag.html                             【E-mail】winch_bag@ybb.ne.jp
   【Instagram】https://instagram.com/handmadebag.winch
   【Twitter】https://twitter.com/winch_bag
   【Facebook】https://www.facebook.com/handmadebagwinch
   ***********************************


  

すっかり季節は春に・・・
と言いたいところですが 今日は寒の戻り
ここ関西は冷え込んでいます

みなさまのところはいかがでしょうか・・・


新作アップ致しました!

春に向けてこの色! 
ラフなスタイルに合わせてみました

【W-100】 ショッピングバッグ
IMG_1870

総重量:273g
サイズ:高さ30㎝×横24㎝×マチ14㎝
素材:ネイビー・緑(サンブレラ)、白(USEDセイル)

IMG_0325

A4ファイル・雑誌・メモ帳・タブレット・スマホ・500mlペットボトル

(A4ファイルは縦に入りますが少し頭が出ます)


c-1

おかげさまでウィンチをスタートさせてからこの5月で丸5年が経とうとしています
001番とバッグにナンバーを付け始め 
気づけばこのバッグで100番になっていました

皆様の支えがなかったらここまで来ることはできませんでした
本当にありがとうございます

2016年5月!!   5周年記念イベントを企画しております
どうぞよろしくお願いいたします


皆様のご来店を心よりお待ちしております

 **************************************

ハンドメイドバッグ ウィンチ


【URL】http://handmadebag-winch.com/
【NEW!】http://handmadebag-winch.com/bag.html 
【E-mail】winch_bag@ybb.ne.jp
【Instagram】https://instagram.com/handmadebag.winch
【Twitter】https://twitter.com/winch_bag
【Facebook】https://www.facebook.com/handmadebagwinch
**************************************


・サイズは高さ30㎝ 横45㎝ マチ15㎝
・色は 【W-026】 のような感じ
・すべて新品セイルで
・持ち手は肩から下げられるように でも長すぎず
・上部は開けたまま (ファスナーなし)
・名前入り

このようなトートバッグのオーダーをいただきました

お使いになられるのはデイサービスに通われている方で
″ 着替えやタオルなどがざっくりと入るように ″ とのこと


そして完成したのがこちら

FullSizeRender (2)

FullSizeRender (1)

名前は同じセイル生地にスタンプしたものを縫い付けました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして後日、ご依頼いただいたお客様からブログ掲載に 
と、このようなお便りと写真が届きました

  ⇊ 
1458271709351

1458271717606

1458271722898


    「おばさんの、デイサービスのかばんに購入しました。
    オムツと着替え一式が入ってます。
    かばん自体が軽いので、利用者さんにも持ってもらえます。

    なんと、車いすにもかけれるんです!!!
    汚れたときは、洗濯機にポンと洗ってもらいましょう。
    これは、これからの高齢化社会には必要なアイテムになりますね。

    ぜひ、おじいちゃん、おばあちゃんのデイサービスのかばんに
    いかがですか?」


 

以上、そのまま掲載させていただきました。


わたくしたちの身になって書いてくださりとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。


“ 軽い ” ということがこのようにお役に立てるということは
気づきませんでした。

嬉しいと同時にこれからも頑張っていこうと思います。

オーダーメイド随時受け付けております!
まずはお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。


**************************************

ハンドメイドバッグ ウィンチ


【URL】http://handmadebag-winch.com/
【NEW!】http://handmadebag-winch.com/bag.html 
【E-mail】winch_bag@ybb.ne.jp
【Instagram】https://instagram.com/handmadebag.winch
【Twitter】https://twitter.com/winch_bag
【Facebook】https://www.facebook.com/handmadebagwinch
**************************************

↑このページのトップヘ