WINCH の blog

ヨットの帆に使われているセイル、航海を終えたUSEDセイル、
船具を紫外線などから守るためのカバーに使われているサンブレラ
これらの生地を使ってオリジナルバッグを製作しております

明日から開催される 全日本学生ヨット選手権大会 の会場に
ウィンチのバッグを置いていただいております

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!!
私は11/4、5と現地におります!

場所:若狭和田マリーナ 内ノースセールさんのブース
福井県大飯郡高浜町和田167−4

大会期間:11/1~11/5
(11/1は開会式 レースは11/2~5)

今大会に向けて製作したバッグは大きなものから小物まで約40点
IMG_1764 IMG_1760 IMG_1769

IMG_1772 IMG_1776 IMG_1777

IMG_1783 IMG_1784 IMG_1785

IMG_1787 IMG_1789 IMG_1791

DSCF3227

DSCF3235

IMG_1795 IMG_1797 IMG_1799

IMG_1801 IMG_1793

IMG_1804

皆様のお越しを心よりお待ちしております

E-mail:winch_bag@ybb.ne.jp  


【お知らせ】

誠に勝手ながら11月9日(木)~12日(日)の間
業務をお休みさせていただきます。

期間中にいただきましたお問い合わせ、ご注文は
11月13日(月)よりご対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30



E-mail:winch_bag@ybb.ne.jp  

日が短くなりました。
ミシンの手元に照明を当てても
日の光にはかなわないなと最近思うようになりました

今年に入ってメガネを使っています
今でも視力は左右1.5 あるので遠くはよく見えるのですが
近くが見えづらい。。

使い始めたばかりですがちょっと楽しんでいます

さて 11/1から11/5まで 全日本学生ヨット選手権大会が
福井県高浜町で行われるのですが
その会場に出店されるノースセール さんのブースに
ウィンチのバッグも置いて頂けることになりました

ただ今その大会に向けていろいろ製作しております

そして以前ブログでお知らせしたペンケースですが
えひめ国体会場にて完売となりました
お買い上げくださった方々に御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

↑このページのトップヘ